YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

2015.6.14 癒しのポールウォーキングin八幡湿原

0   0

2015年6月14日(日)

癒しの大人遠足♪

ポールウォーキング in 八幡湿原は8名の方にご参加頂きました。



今年はカキツバタの終わりが早かったですねー。
ほんの少し残っていました。


紫陽花と、笹百合


とっても可愛いヒメシジミちゃんもたくさん


鳥や、風景写真を撮っている方との出会いもあり
なんと 素敵な写真をたくさん頂きました


午前のウォーキングを終え

草原YOGAタイム

空、地、風、木々のパワーを感じ五感が活性化される。
そして、ティンシャの音色が風に乗って響きわたる
なんとも言えない心地よさです


スッキリしたところで『ぶなの里』にてランチタイム~♪
看板犬のあきちゃんがお出迎え


旬な食材と味付けがとっても美味しいく
デザートとコーヒー付きがたまりません💕


さて、午後の部は 尾関沼へ。

睡蓮がたくさん

コウホネもたくさん

尾関沼を一周し、戻ります。

最後は、
今日の自分のカロリー消費量を計算して頂き

結構な消費量カロリーに皆様ニヤケ顔

そして、皆様
ウォーキング前より断然いい姿勢

参加者の皆様、お疲れ様でした!
ご参加ありがとうございました



次回の
7月のポールウォーキングは

『パワースポット 神話の琴引山 』です

只今ご予約受付中♪ 詳しくはこちら↓
http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/blog-entry-1003.html


こちら、開催間近のイベントです。
2015年6月28日(日)
大佐山スタジオ ヨガ&ピラティス教室
詳しくはこちら↓
http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/blog-entry-1001.html


ご予約お待ちしております。


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/1004-50fb6bfe
該当の記事は見つかりませんでした。