YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

2015.7.26 癒しのポールウォーキングin琴引山

0   0

2015年7月26日(日)

癒しのポールウォーキング&トレッキング

in 神話の琴引山

10名の方にご参加頂きました♪

ストレッチ、アライメント、脈の確認を行い
ウォーキングスタート♪


登山道は、ギンバイソウの群生があり
今がちょうと見頃
辺り一面のギンバイソウにとっても癒されます╰(✿´⌣`✿)╯♡

滝や、神々しい大岩にウットリ。

そして、大神岩の中には
今年も2羽のコウモリがユラユライチャイチャしてました
可愛いです


そしてパワースポットの琴引神社へ到着♪
なんとも神秘的で素敵な参道です。


山頂に到着~♪ 360度の大パノラマ! 澄んだ空! 最高~ヽ(〃v〃)ノ

山頂では、太陽の光、大空のパワーを取り入れるプチヨガを行い下山。

キノコにもたくさん出会えました♪


お疲れ様でした~♪


さて、本日のランチは
島根和牛の ステーキハウス萌美野 にて
スタミナ丼定食です

噂通り、美味しかったですよ~

ランチ後は、近くにある縁結びのパワースポット 赤穴八幡宮へ。


ここでは
スギの幹をイチョウの枝が貫いた連理が見れます。

さらに

本殿のすぐ後ろには
樹齢千年といわれる夫婦杉も!

木からたくさんパワーをたくさん頂き皆様パワーアップ


ご参加頂いた皆様ありがとうございました╰(✿´⌣`✿)╯♡


解散後、頓原ラムネ温泉へ。
飲んでみれば、本当に炭酸。
シュワシュワ炭酸がすごくて、芯から身体がほぐれます。


そして、〆は一福のそばソフト
これがまた美味しいんですー



さて、

8月のイベントはこちらから↓予約受付中です♪
http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/blog-entry-1009.html
ご予約はお早めに~♪


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/1011-b87b52c7
該当の記事は見つかりませんでした。