YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

BLACKキャンプ

0   0

2015年10月22日 木曜日

JOINT CREW でお馴染み

海外、日本中を飛び回り活躍しまくりのプロスノーボーダー 
『黒木"BLACK"誠』 くんが、大佐山スタジオにやってきました。

シーズンを前に、頭の整理を。 そして、最先端の技術を伝授。
201510291437036ca.jpg 20151029143820b36.jpg
急な開催で、さらに平日だったのにも関わらず8名の熱きスノーボーダーが集結!!!

流石STARですねッ

ランチは、いつもお世話になっている
芸北町のオシャレカフェ クリック→『ぞうさんカフェ』へ。
20151029143819a38.jpg 201510291437036df.jpg
なんと!参加者のみなさんに
ぞうさんペーパーのお土産を頂いちゃいました

そして、私から皆様へのプレゼントはやっぱり!
クリック→『岩本農園』のリンゴ
20151029143701de9.jpg
今回は、群馬名月 という品種。
青いのに、酸味がなくとっても甘ーいリンゴでした


そして、夜の打ち上げは
芸北温泉 クリック→『オークガーデン』で温泉に入ってからの

芸北の料理屋クリック→『大仙』 へ。
201510291438218f2.jpg 2015102914390986a.jpg
芸北という、山奥にありながら、、、浜田港が近いので海鮮料理も豊富!!!

さらに、ここのから揚げ! お豆腐!!!  だし巻き玉子!!!

やばいです! おいしすぎます!!!!!

ぞうさんカフェ、オークガーデン、大仙 冬も営業していますので
是非、行ってみてくださいね


そして、3次会は続き、、、
私は気が付けば、足がアザだらけ。笑
20151029143911582.jpg 20151029143822341.jpg

マコっちゃん、参加者の皆様

出会いに感謝

今シーズンはみんなで 前へ
201510291437045e0.jpg
thank you


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/1027-04aa888a
該当の記事は見つかりませんでした。