YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

心理カウンセラー、コーチング、カラーセラピスト

0   0

青い空、青い海、白い雲、緑の森
色とりどりの花、葉、キノコ、土、岩、、、

お山の教室、森歩きをしていると
本当にたくさんの色に出会います。

次第に、色がもつ癒しの効果、パワーに興味を持つようなり

カラーカウンセラーに興味を持ちました。


昨年は、仕事にプラスになるだろうと思い
心理カウンセラーとコーチングの勉強を


今年は、カラーのお勉強を

やっと認定証が届きました✨


カラー、心理カウンセラー、コーチング。

来年も続けて勉強していこうと思います♪


さて、今年もあとわずか。


2015年に、YUKIroomの教室に参加して下さった方には

2015年12月中
1回無料 でカラーのプチセッションをさせて頂きます✨


カラーは、今の自分の心理状態がわかります。

まずは自分を理解して
迷い、不安なこと、悩んでいることに対しての道しるべが
セッションすることで見えてくるんです。

そして、今の自分のラッキーカラーを見つけていきます。

何名か、すでにお試し頂きましたが
みなさん悲鳴があがるほど、あたってたり、納得したり
とってもスッキリするようです。


実際私もカラーセッションを受けて

勇気が出せたり
自分がどうなりたいのか、どうしたいのか整理をすることができたり
とてもスッキリしました。

そして、なんといっても
このカラーボトルの色が綺麗すぎる~~

このボトルを見てるだけでも癒されます


ちなみに、今の私のラッキーカラーは
左から2番目の『コーラルピンク』

少しオレンジがかったピンク色のことなので
ちょっと違うけど、、
そのうち、
パーコさんみたいになってたらすみませんっ笑


カラー、受けてみたい方は
yukiroom.yoga@gmail.comまでメッセージくださいね♪

12月のYUKIroomのイベント案内はこちらから↓
http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/blog-category-11.html

ご予約お待ちしております♪


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/1031-0a136e5e
該当の記事は見つかりませんでした。