YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

新らしいこと。

0   0

冬も終わり、、桜も散り、、なんだかブルー?


いいえ。


春はいつもワクワクが止まりません。

新しいことを考え妄想するのが好き。

あれもしたい。これもしたい。やりたい、したいがとまらない。。。

妄想して、何をするのか整理をする時期。


と、いうことで、、

久々、セルフカラーセラピー。
4本リーディングで、自分の頭と心を整理してみました。
fc2blog_201604111649183d9.jpg

今日、私が選らんだ4本のカラーはこんな感じになっちゃいまいた。

fc2blog_2016041116490<br />9b69.jpg
今の私に必要なのは、今の季節にピッタリな若葉色の『ライム』

ライムのキーワードは
「スタート、 可能性、 芽が出る、 感受性」

YUKIroom プライベートスタジオOPENに向けて
まさに!ピッタリなカラーです


ちなみに
私が好きな色は、パー子さんばりに『ピンク』笑

冬前に作ったおNEWの名刺もピンクです
fc2blog_20160411164903e5f.jpg

そして、私の大好きな花は
fc2blog_201604111649233f8.jpg
やっっぱり、蓮。 
泥の中から綺麗な花を咲かすとこ、色、葉、全てが大好き
fc2blog_201604111649216cb.jpg fc2blog_20160411164920ab5.jpg

好きなカラー、好きな花のデザインで作ってもらった名刺はテンションが上がりますね

さて、

お花のカラーに癒される季節到来!

皆様お待ちかねの 『癒しの大人緑足 ポールウォーキング』 は5月~開催致します。

5月の教室は15日(日)の予定です。
雨に濡れるとガラスのように透明になる神秘的な花
『サンカヨウ』を島根県の大万木山に見に行きますよ~!!!
fc2blog_20150514140023d72_20160403162736eae.jpg

詳しくは後日っ


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/1038-b80e016a
該当の記事は見つかりませんでした。