YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

下道紀行

2   0

高鷲を満喫し、広島へ・・・お得意の下道コースで帰宅しました

まず岐阜~福井へぬけて、九頭竜温泉へ
泉質がとても柔らかく、ヌルヌルしてて好き。
九頭竜温泉
福井のお気に入りの道の駅『シーサイド高浜』で車中泊
朝までぐっすり眠り、次の日はR9号目指して出発~
兵庫の村岡ファームで昼食~『但馬牛ハンバーグ』美味しかった~
但馬牛~
下道で帰ると、途中色々な温泉があるからたまりません
そのなかでも、やっぱり夢千代日記の湯村温泉は素敵
夢千代日記湯村温泉
湯壷もたくさん!温泉卵~
温泉卵~
川沿いには足湯が並んでいます。かなり高温ですが、足湯には最適!
冷たい川の水と交互につけてむちゃくちゃリフレッシュ
足湯足湯
風情ある町並み。ゆむら屋さんにて、抹茶ラテ頂きました~
ゆむら屋抹茶ラテ
湯村温泉を満喫し、山陰へ・・・。大山が霞んで見えない~(つω`、哀)
まだ残雪タップリです。
大山
大山といえば!お菓子の寿城~寄り道寄り道ェヘ♪ (-ω-`*)
寿城
2階には鬼太郎コーナーがあります。これ、広島の妖怪『カジャドクロ』だって
むちゃくちゃ・・・コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ
カジャドクロ
そして、ようやく広島へたどり着きました~ε=ヾ( ・∀・)ノ 

スポンサーサイト

SHARE

2 Comments

りかママ says...""
お帰りなさーい。
私も、こういう旅がしてみたいなあ。ゆっくりいろんな所をまわりながら、帰るっていいですよねー。i-234
ハンバーグも抹茶ラテも美味しそうi-184
行きたーいi-237
2009.04.11 21:21 | URL | #- [edit]
yuki says...""
りかママへ・・・
ただいま~i-184
本当、下道最高です☆夢は下道全国一周ですi-6
2009.04.12 13:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/107-7dc554c5
該当の記事は見つかりませんでした。