YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

人間関係や自分に疲れた時は・・・

0   0

最近、忙しくて余裕がない・・・

イライラする・・・

誰かと争ってしまう・・・


などなど


余裕がなく自分らしさを見失っていたり
人間関係に疲れているという事はありませんか???


こんな時は、呼吸も浅く、体も脳も酸欠状態になっています。


そんな時にお勧めしたいカラーはグリーン

『バランスと調和が必要な時に・・・』
カラーバス
フォレストグリーン♪ 森の香り~
ハマメリス葉エキス配合
カラーバス
グリーンには、心を落ち着かせる効果があります


カラーバスなんて時間の余裕もないーなんて方は
生活に、グリーンを取り入れてみてください。

そして、グリーンの色を見ながら、呼吸を行ってみてください。
自然と深い呼吸ができ、リラックスできますよ~


脳や体が酸欠状態では、いい仕事もできません。


どんない忙しくても
少しでもいいのでリラックスタイムを作ってみてくださいね♪


これまでのカラーバスの記事は
クリック⇒カラーバスの記事をご覧になってみてくださいね~


カラーセラピー カラーバス
MOKSAにて販売中
 ↓↓↓
http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/blog-entry-1061.html


リラックスタイムを大切に

では


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/1073-5fa408c4
該当の記事は見つかりませんでした。