YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

ピンクを選ぶ人は・・・

0   0

私の好きな色はピンク
だから、ピンクの蓮が大好き

今年も、7月に荒神谷遺跡、8月は八幡湿原へ行ってきました♪
クリック⇒ 荒神谷遺跡の蓮
荒神谷
クリック⇒ 八幡湿原の蓮
八幡湿原


カラーセラピーは、好きな色ではなく
直感で気になった色のボトルを選んで頂きます。
201608152113484e9.jpg

私はコーラルピンク(オレンジっぽいピンク)のボトルを
選んだことはありますが
何故かピンクを選んだ事はありません。

何故かピンクが気にならない。
目に入らないのです。


今までのセッションで
ピンクを選ばれた方の多くは
看護士介護士母親 でした。

そう! ピンクは愛の色

母親の子供への愛
見返りを求めない愛
マザーテレサのような無償の愛のイメージ。


もしくは、もっと自分を愛したい、愛されたい、
そんな思いが強い時もピンクをよく選ばれます。


私のピンク好きは
看護士さん、介護士さん、母親、、、
そんな方々に憧れているからかもしれません。

しかし、何度やってもピンクを選ばないので
憧れてはいるけど
実際には、なりたいとは思っていないのか
まだまだ私には未知の愛の世界なのか。笑


と、いうことで

愛の女神を味方にしたい時に・・・・
ピンクのカラーバスでリラックスタイム
IMG_9538.jpg
ローズの香り~
バラエキス、大豆種子エキス配合
IMG_9543.jpg
綺麗なピンク色に、本当にウットリしますね

ピンクは、若い女性の肌の色、心臓の色、子宮の色

ピンクを見ていると、本当に若返るという
ピンク療法というのもあるんです!

今度紹介しますね♪

カラーバスは、MOKSAにて購入可能です。


カラーセラピーセッションなど 詳細は↓↓↓



8月の教室案内

■親子ヨガ教室 (STUDIO MOKSA)
  8月8、15、22日(月) ⇒ ☆詳細

■ 満月ヨガ教室 (STUDIO MOKSA) 
  8月18日(木) ⇒ ☆詳細 

■スノーボードトレーニング教室 (大佐スキー場)
  8月21日(日)  ⇒ ☆詳細

■ピラティス教室 (STUDIO MOKSA)
  8月5、19、26日(金) ⇒ ☆詳細

■カラーセラピー (STUDIO MOKSA)
  ⇒ ☆詳細

■その他
 オーダープライベートレッスンは随時受付中
 ヨガ、ピラティス、ストレッチ、筋トレ、ダイエット
 ご要望に合わせてメニューをご提案させて頂きます。
 
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/1075-ad0d03ae
該当の記事は見つかりませんでした。