YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

東雲の素敵カフェ

0   0

七夕の日は芸北道場でYOGA教室の予定で

芸北で天の川が見れるかな~と、ワクワクしていましたが、、、

芸北へ向かっている途中、ラジオに流れる大雨警報

警報が出たとのことで、教室も中止になり引き返すという
ちょっと切ない日でした

でも、安全第一です

次回の芸北道場YOGA教室は7月21日(木)となっております。
よろしくお願い致します。



この七夕の日、MOKSAにて

午前、午後と、続けてカラーセラピーのフルコースを受講されたお客様と
南区東雲にある クリック⇒『chill out』 へランチのお供をさせて頂きました
201607071702233e1.jpeg
最近、よく行くお気に入りのカフェです。
20160707170153316.jpeg
ランチは900円で、ドリンク付き 安くて美味しくてたまりません
201607071701326f8.jpeg
プラス300円でケーキも食べれちゃいます



午前のカラーセラピーは
3本リーディング
20160707170027b99.jpeg
午後は、4本リーディング
20160707170042c24.jpeg
仕事や家庭について整理され、自分の意志がしっかり固まったご様子。

ラッキーカラーは、オレンジとターコイズ

素敵なお色ですね


御来店ありがとうございました


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/1079-216f0202
該当の記事は見つかりませんでした。