YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

内臓温度が1℃上がると・・・

0   0

私の健康法は『白湯』

朝一はなるべく欠かさず飲むようにしています。
IMG_0117.jpg
時間があれば、昼、夜も。

白湯を10~20分でゆっくり時間をかけて飲めば、

内臓温度が1℃上がる。

すると・・・
免疫力は約30%
基礎代謝は約10~12%上がるといわれています。

白湯は、ストレス性などで体調が優れない人にもお勧めです。



MOKSAでは
皆様になるべく温かいお飲み物を、、と思い

白湯では、なんだか・・・なので
ハーブティーや、健康茶をお出ししています。

※冷たいものがいい方には冷たいものを出しますのでご安心を。


本日、女子会で4名様のグループが、カラーセラピーを受講して下さいました。

本日のハーブティーは
クリック⇒南阿蘇TeaHouseのレモングラス
13612315_657390094426431_7900683161503231980_n.jpg 13686694_657390091093098_308265541081923339_n.jpg
まったり、ゆっくり、ティータイムをしながら♪
女子会カラーセラピーは本当に盛り上がります。

皆様、遠い所、ありがとうございました
またのご来店お待ちしております。


MOKSAでは、女子会ピラティス、女子会ヨガ
カラー&YOGAなんてのもできます。

メニュー組み合わせ自由です。
グループ割引、組み合わせ割引等ございます。

お気軽にお問合せくださいね。

では


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/1082-954ccd11
該当の記事は見つかりませんでした。