YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

美人茶

0   0

ロータスティーといえば・・・

ベトナム

ベトナムに住んでいる友達が
一時帰国中に遊びにきてくれました♪

お土産に、本場のロータスティーをもらって、むちゃHAPPY
20160726225638939.jpeg
ロータスティーは、楊貴妃も愛用されてたとして有名です。

ダイエット効果、美肌効果も高く

別名 美人茶 と言われています

優しい味と香りに、癒されました


さらに、友お手製の手作り石鹸も頂きました。
201607262256497a9.jpeg
肌に優しい、アロマや、オイルを使用したこだわり石鹸

これで、食器も洗えるんだって♪

使うのが楽しみです


友に会うと
とっても、ベトナムに行きたくなりました~~~。

忙しい時間に会いに来てくれた友に感謝感謝な1日なのでした。



8月のイベント案内

■8月21日(日) 大佐スキー場
 スノーボードトレーニング教室 ⇒ ☆詳細

■STUDIO MOKSA ピラティス教室 ⇒ ☆詳細

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/1087-f32df507
該当の記事は見つかりませんでした。