YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

四国☆剣山(1955m)

0   0

先月、四国と岡山に住む
OSAスノーボードスクールスタッフに会いに旅に出かけてきました。

念願の『さくら製麺』にも行って♪
IMG_0211.jpg
KATO~さんの魂が入ったうどん!おいしすぎました
IMG_0180.jpg

そして、行ってみたかった剣山へ

時間がないので、リフトで上がり、
残りは、1時間かけてゆっくり山頂を目指しました。
IMG_0278.jpg
日光キスゲ
IMG_0279.jpg
南国クガイソウ
IMG_0280.jpg
四国フウロ
IMG_0282.jpg
登山道は、急勾配!脈が上がりすぎないようにゆっくりと。。。
IMG_0286.jpg
なんだか神聖な場所へついたようです。
IMG_0289.jpg
お守りゲット!
IMG_0292.jpg
剣山本宮
IMG_0293.jpg
山頂まであと少し!
IMG_0295.jpg
壮大な景色に、ただただ感動~
IMG_0311.jpg

IMG_0300.jpg

IMG_0296.jpg

剣山山頂は、1955m
IMG_0302.jpg
IMG_0298.jpg
こんな景色を眺めながら
IMG_0309.jpg
スクールスタッフに頂いた、おいしいパンでランチタイムして
IMG_0308.jpg
下山です。
IMG_0314.jpg

またゆっくり、泊まりで、御来光でも見に来たいな。

そして、石鎚も、もう1回!天気のいい日に登りたい。

四国の素敵な山制覇したい!

と、夢が広がるのでした。。。


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/1090-df3e6484
該当の記事は見つかりませんでした。