YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

癒され度満点☆正直村でランチ

0   0

癒しと、食と、涼を求めて北広島町八幡にある

美しい聖湖の景色を堪能できるカフェ

『正直村』へ行ってきました
正直村
営業時間:10:00~18:00
店休日:要問合せ
住所:広島県山県郡北広島町西八幡原770-1
TEL:0826-37-0369
クリック⇒ 正直村ブログ
クリック⇒ 正直村詳細

ここの、から~いカレーがお気に入りなんです
辛いカレーの後の芸北リンゴジャム入りのヨーグルトもたまりません。
正直村

この時期は人懐っこいカモちゃんと触れ合うこともできます。

湖に近づくと、1匹のカモちゃんが寄ってきました。
正直村
ガーガー♪
「なんか、餌くれるらしいで~」(予想 笑)と、仲間を呼ぶカモちゃん。
正直村
どこかからか、大群が押し寄せてきます。
正直村
どんどん突進してきて、ちょっと怖いくらいです
正直村
ちょうだいちょうだい
正直村
すごい勢いで食べて、すごい迫力でおねだりしてきます。
正直村
手で上げると、手も指もパクパクしてきてたまりません
正直村
エサは、湖近くにあるBOXか、店内で100円で購入できますよ♪


八幡高原野菜の販売もあってラッキ~でした
正直村
初めて見ました!巨峰のようなトマト
サクランボみたいなプチプヨっていうトマト。
正直村
大量に購入♪
甘くて、とーっても美味しかったです

ゆったり、のんびり過ごせる正直村。
とってもおすすめです

では



8月のイベント案内

■親子ヨガ教室 (STUDIO MOKSA)
  8月8、15、22日(月) ⇒ ☆詳細

■ 満月ヨガ教室 (STUDIO MOKSA) 
  8月18日(木) ⇒ ☆詳細 

■スノーボードトレーニング教室 (大佐スキー場)
  8月21日(日)  ⇒ ☆詳細

■ピラティス教室 (STUDIO MOKSA)
  8月5、19、26日(金) ⇒ ☆詳細

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/1094-35bde12d
該当の記事は見つかりませんでした。