YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

祝☆卒業

0   0

何故、カラーセラピストになろうと思ったのか・・・。


それは、チャクラ

ヨガの資格を取得する時、チャクラは習っても
チャクラにそれぞれがついている意味までは習っていない。

なので、チャクラの色の意味が気にはなっていたんです。
chakra.jpg

そして、一番は!!!

山や、海、自然に触れるたびに癒される
fc2blog_20151202092306689.jpg
色の効果に興味を持ち、モンモンとしていた矢先・・・

ふと見たリビング新聞の写真
カラーセラピー
綺麗に並んだ色とりどりのキラキラしたボトルが目に飛び込んできた。

「TCカラーセラピスト講座」

講座料金は、 19,000円 

1日講座で、このキラキラした14本のボトルがもらえて
しかも、カラーセラピストになれる・・・。

とっても、リーズナブル!

そして、カラーを仕事にするというイメージ
ジャンジャン沸いてきたのです。

こういう時私は、直観を信じて、迷わずすぐ行動します。

とりあえず、やってみないと始まらない。


そして、素敵な先生に恵まれ

TCカラーセラピストから、TCトレーナーにまでに成長し

トレーナ公式勉強会に参加し

さらに、深く、色彩学と、ヒューマンスキルを学んできました。

Chapter1 色彩学
Chapter2 色彩象徴と歴史
Chapter3 セッション指導
カラーセラピー
Chapter4、5 ビジネス編 ヒューマンスキル
カラーセラピー

そして、そして、
本日、トレーナー公式勉強会の全てを修了し卒業~
カラーセラピー

まだまだ、勉強は続けますが、

一区切りし、自信も身に付きました。

自信が身につく、TC講座の流れに本当に感動しております。


私も、素敵なカラー講座が開けるように
これからが勝負です☆

~皆様に心身の美と健康を~

では

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/1131-60beb7b7
該当の記事は見つかりませんでした。