YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

OSAスノーボードスクール登山部㏌福岡

0   0

OSAスノーボードスクール登山部

今年は福岡の宝満山へ♪
大木に癒されます
宝満山
しかし、残念ながら、、、あめ、、アメ、、雨~!!!

山頂からこーーーんな景色がみたかったのに・・・
IMG_3663_600.jpg

残念ながら霧の中。 また、いつかリベンジしましょう・・・。
宝満山

宿は、二日市温泉の扇屋旅館
二日市温泉
福岡にこんないい湯の温泉があったとは!!!
源泉かけ流しで、とってもいい湯でした。

食事は、宿の近くにあった居酒屋へ。
二日市温泉
さらに、ラーメン屋さんへハシゴ。
二日市温泉

2日目は、大宰府天満宮へ。
大宰府天満宮
今シーズン、検定を受験するスタッフは合格祈願を
大宰府天満宮
天満宮をすみずみまで散歩♪
大宰府天満宮
食べてみたかった梅ヶ枝餅は・・・
梅好きな私は、梅が入っているんだと思い込んでました・・・。
入ってないし!!!
大宰府天満宮

そして、平尾台のカルスト台地へ。
平尾台
壮大な景色にウットリ
平尾台

千仏鍾乳洞というのがあったので軽い気持ちで入ってみたんです・・・
受付で、濡れるからスリッパに履き替えてと言われ・・・
履き替えて入ってみると・・・
千仏鍾乳洞
いやいや!アドベンチャーすぎるーーー!笑
千仏鍾乳洞
面白すぎます!!! 
千仏鍾乳洞

九州は、まだまだ知らないところがいっぱいです☆

熊本地震で被災したスタッフも、やっとほんの少し落ち着き、この度

一緒に旅することができ
一緒に乾杯することができ
一緒に笑うことができたことが本当に嬉しかったな


大佐スキー場OPENまであと53日!!!

OSAスノーボードスクールのブログ↓↓↓もよろしくお願い致します☆
http://blog.livedoor.jp/osasnowboardschool/


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/1143-42c10602
該当の記事は見つかりませんでした。