YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

OSA女子のアロマ教室♡バスフィズ作り♡

0   0

癒しと学びのサロン「やどり木」にて

OSA女子、3回目のアロマ教室~♪♪♪

OSA女子、どんどんアロマに詳しくなっていきます。
将来はみんなでアロマのお店が開けるかも!

なんて、妄想が止まりません。笑


1回目は、クリック⇒ ボディーソープ

2回目は、クリック⇒ ハンドクリーム 

そして、今回は 『バスフィズ』 と、よくばってルームスプレーも♪
アロマ教室

お風呂好きな私は
バスフィズ作りがとっても楽しみでした

私は、粘膜の炎症を抑えてくれる効果があるラヴィンツァラと、
お肌の美白効果が高いラベンダーをMIX
アロマ教室

みんな、思い思いのものができあがりました。
アロマ教室

そして、先生がいつも作ってくれるおやつが美味しくてたまならなかったので
わがまま言って、お菓子作りも教えて頂きました。

★お豆腐ブラウ二~
アロマ教室
これ、ガトーショコラじゃなくて、、お豆腐のケーキなんです~!!!

お豆腐と、ココア、でできていてとってもヘルシ~。

とっても簡単にできるので
お菓子作りが苦手な私でもチャレンジする気になれます。

あとは、ちゃんと実践しないとなー。。。

では

MOKSAは、アロマの販売を始めました↓↓↓
http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/blog-entry-1158.html



11月の教室案内 

■超デトックスヨガ教室 (STUDIO MOKSA)
 11月 8、15、22、29日(火) ⇒ ☆詳細

■キャンドルヨガ教室 (STUDIO MOKSA)
 11月17日(木) ⇒ ☆詳細

■ 顔ヨガ教室 (STUDIO MOKSA) 
 11月9、30日(水) ⇒ ☆詳細

■ピラティス教室 (STUDIO MOKSA)
 11月4、11、18、25日(金) ⇒ ☆詳細

■癒しの大人遠足 ポールウォーキング + 山ヨガ in 「小室井山」
 11月13日(日) ⇒ ☆詳細

■スノーボードトレーニング教室 (大佐スキー場)
 11月26日(土) ⇒ ☆詳細

■カラーセラピー (STUDIO MOKSA)
 ・自己認識のワーク
 ・ハイヤーセルフとつながるワーク
  随時受付中 ⇒ ☆詳細
 ・ビジョン・スパイラル・セッション
 随時受付中 ⇒ ☆詳細

■オーダープライベートレッスン (STUDIO MOKSA)
 随時受付中 ⇒ ☆詳細
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/1162-a8ce370b
該当の記事は見つかりませんでした。