YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

大人遠足 in 霊峰天神嶽 開催しました♪

0   0

2016年10月23日(日)に開催致しました。
『大人遠足 in 霊峰天神嶽』

東広島市豊栄町にある、地元の方にとっても愛されている山です。
天神嶽
紅葉の始まり。
天神嶽
パワーストーン!触りまくります。
天神嶽
お地蔵様に仲間入り。
天神嶽
東天神嶽
天神嶽
中天神嶽
天神嶽
大岩からのからの景色は絶景です。
天神嶽
ここで、昼食&カフェタイム
天神嶽
天神嶽

天神嶽に咲いていた可愛いお花たち

美しすぎる「リンドウ」
天神嶽
菅原道真や、前田利家の家紋として有名な「ウメバチソウ」
天神嶽
相変わらず可愛い「ヤマラッキョウ」
天神嶽
ストライプが可愛い「センブリ」
天神嶽

八幡神社からスタートし、東天神~中天神へ往復約7キロの旅でした。

ご参加ありがとうございました

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/1163-56ead720
該当の記事は見つかりませんでした。