YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

大人遠足+山ヨガ in 小室井山 開催しました♪

0   0

2016年11月13日(日)

今年最後の大人遠足

『大人遠足+山ヨガ ㏌ 小室井山』を開催致しました。

紅葉の色、実りの色、木々の色、空の色・・・

色とりどりの美しい景色に、色彩療法をMIXしました。
小室井山
赤、橙、黄、金、黄緑、緑、青、藍、紫、ピンク、茶・・・
貴方は何色が一番目に入ってきますか?気になりますか?
小室井山
色のメッセージをお伝えし
気になる色がたくさんある場所で、皆様たくさん写真撮影されました。
小室井山
IMG_3377.jpg

可愛いキノコたち
小室井山
小室井山
小室井山

山頂に到着(1072m)
小室井山
何故かウォーリー
小室井山
巨人あらわる
小室井山
小人あらわる
小室井山
なんて、遊びながらランチ&カフェタイム
小室井山
するとすると、太陽の周りに虹色の光の輪「ハロ(HALO)」が!!!
とっても神秘的で、皆様とウットリ、幸せな気分になりました。
小室井山

下山後は、もみの木スキー場へ。
小室井山
山ヨガタイムで、脳、心、体をほぐして終了。
小室井山

小室井山往復、約7キロの旅でした。

ご参加ありがとうございました

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/1166-433f255d
該当の記事は見つかりませんでした。