YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

シーズンINに向けて種まき

0   0

オフシーズンは、シーズンINに向けて

耕し、種をまき、水をまく

そんな時期。


2016年10月30日(日)に開催した
スノーボードトレーニング教室の1コマ。
スノーボードトレーニング教室
テーマは『瞬発力とリズム』でした。
スノーボードトレーニング教室
皆様、とにかく!しんけん!!!
芽が出たら、しっかり育てて、剪定して下さいね


そして、19日(土)は
西日本スノーボード協会の検定員年次講習会が開催され
私は、4年目?の講師を務めさせて頂きました。
IMG_3539.jpg
今年もC、D級の方を担当。
IMG_3538.jpg
いかに、わかり易く伝えるか・・・ではなく、伝わるか・・・。
スノーボードに限らず、講師としての私の永遠の課題。


そして、20日(日)は
西日本地区のスノーボードスクールの校長研修会もあり

一気に、冬モード。

私の土、私の種からはどんな芽がでるかな
カラーバス
なんて、オフの事を思い返しつつ
土色のカラーバス(ダーク)でほっと一息


さて、私はいつ滑りに行けるかなー。

大佐スキー場は、12月10日(土)OPENです!

OSAスノーボードスクールの今シーズンのキャンプの告知を致しました!
詳しくは⇒OSAスノーボードスクールブログをご覧ください。

ご予約はお早めに☆


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/1167-737ddbf1
該当の記事は見つかりませんでした。