YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

私のパワースポット☆沖泊

0   0

小さな小さな港
温泉津
ここは、温泉津の沖泊⇐クリック

こんな小さな港だけど
石見銀山から銀の輸送や、銀山への物資補給のため
大型船が出入りしていた活気であふれていた場所。
温泉津
小さな港から、大海原へと続く、世界へと続くこの景色
なんだか見ているだけで、何ともいえないパワーがもらえるです。

一日ここでぼーっとしていたいくらい。

私にとってのパワースポットです☆
温泉津

温泉津には、とっても素敵なレトロな温泉街があります。
温泉津
温泉津

素敵な登り窯も♪「やきものの里」⇐クリック
温泉津

クリック⇒「震湯カフェ」にてランチ&カフェでのんびりして
温泉津
温泉津
クリック⇒「薬師湯」で入浴
温泉津
美肌効果のたかーい世界遺産の温泉

日本温泉協会の天然温泉の審査で「オール5」の最高評価を受けた
100%源泉かけ流しの温泉。

温泉津、本当に素敵な場所。

1年に1回は訪れたい場所。


これで、しっかりパワー充電完了!!!
これからシーズンINに向けて忙しくなります。

では


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/1172-7a16adf1
該当の記事は見つかりませんでした。