YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

ブログの効果「超デトックスヨガ」

0   0

教室に来てくださっている方のうち
YUKIroomのブログを見て来たという方が、意外にも、半数はいます。

昨日の、MOKSAの超デトックスヨガに参加された、新規の3名の方も

どこで、この教室を知ったのか聞くと、
YUKIroomのFacebookを見て来られたとのことでした。


あらためて、ブログ、SNSの効果ってすごくありがたい。


ブログ頑張らないとな。。。


そうそう

MOKSAの超デトックスヨガは、超オススメなんですよ💕


昨日は、ヨガが初めての方ばかりで、皆さまのお悩みは・・・

「冷え性」 「むくみ」 とのことでした。

安心してください。
手足の先から、体の芯まで、ぽっかぽかになりますから


なぜかというと、、

MOKSAは、ぽっかぽか床暖房を完備!!!
20161208145740f89.jpg
身体を末端〜深部まで温めてくれるんです。

ホットヨガのような息苦しさは全くなく
快適に様々なポーズに集中できます🎶

昨日も、毒素が深部から絞り出るポーズで
皆様、汗がポタポタと流れ落ちてました。


レッスン後には冷んやりアイピローでシャヴァーサナ。
あまりの気持ちよさに、本当に寝てしまう方もいます。笑


さらに、超デトックスヨガでは

デトックス効果の高いハーブティー
レッスン前と後にサービスさせて頂いております。

昨日はレモングラスと、ロータスティーでした。

ご参加ありがとうございました🙏🏻


本日、20:15〜 ピラティス教室は、満員 となっております。

次回、超デトックスヨガは
12月21日(水) 20:15〜 です。

ご予約はお早めに。

お時間が合わない方には
プライベートレッスンも開催しております。

お気軽にお問い合わせください。

超デトックスヨガ教室、その他の教室のご案内
↓↓↓



STUDIO MOKSA 
12月の教室案内 

■超デトックスヨガ教室 
 12月 7、21日(水) ⇒ ☆詳細

■キャンドルヨガ教室 
 12月12日(月) ⇒ ☆詳細

■ 顔ヨガ教室  
 12月14日(水)、20日(火) ⇒ ☆詳細

■ピラティス教室 
 12月1、8、15、22日(木) ⇒ ☆詳細

■カラーセラピー 
 ・自己認識のワーク
 ・ハイヤーセルフとつながるワーク
  随時受付中 ⇒ ☆詳細
 ・ビジョン・スパイラル・セッション
 随時受付中 ⇒ ☆詳細

■カラーセラピスト認定講座
 講座終了後、カラーセラピストとして活動ができます
 随時受付中 ⇒ ☆詳細

■オーダープライベートレッスン 
 随時受付中 ⇒ ☆詳細

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/1175-df5dec58
該当の記事は見つかりませんでした。