YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

トレーニングの重要性

0   0

新年明けましておめでとうございます。

今年も、
OSAスノーボードスクール校長として

皆様の心と身体の健康をサポートする
YUKIroom、MOKSAの経営者として

コーチ、トレーナー、インストラクターとして

今年も全力で参ります。

本年もご愛顧の程よろしくお願い致します。
201701022148469d3.jpg

Snowシーズンが始まると毎年思う事

それは、、トレーニングの重要性

トレーニングといっても、筋肥大させることばかりではなく・・・

可動域を上げるための、柔軟性のことばかりでなく・・・

私が、大切だと思うのは感覚。

身体感覚のトレーニングです。

いわゆる、運動神経。


指先から頭の先、背骨まで、身体感覚を養い、繊細な動きができるようになるピラティスは

考えるエクササイズです。

ピラティスは、スポーツをする方皆様にぜひ取り入れていただきたい。


そんなことを思いつつ
スタッフ研修
毎日スタッフ研修に燃えています。
スタッフ研修

そして、新しい刺激を身体にあたえるべく

新年早々、スキーをしてみました。笑
スキー
スキーは、まるっきり初心者です。
どんなトレーニングよりもききました。笑


今年も、色々な刺激を取り入れつつ、成長していきたいな。

改めまして、本年もよろしくお願い致します。

1月の教室日程&詳細はこちら↓



STUDIO MOKSA 
2017年1月の教室案内 

■超デトックスヨガ教室 
 1月10(火)、30日(月) ⇒ ☆詳細

■ 顔ヨガ教室  
 1月17日(火) ⇒ ☆詳細

■キャンドルヨガ教室 
 1月23日(月) ⇒ ☆詳細

■ピラティス教室 
 1月12、19、26日(木) ⇒ ☆詳細

■カラーセラピー 
 ・自己認識のワーク
 ・ハイヤーセルフとつながるワーク
  随時受付中 ⇒ ☆詳細
 ・ビジョン・スパイラル・セッション
 随時受付中 ⇒ ☆詳細

■カラーセラピスト認定講座
 講座終了後、カラーセラピストとして活動ができます
 随時受付中 ⇒ ☆詳細

■オーダープライベートレッスン 
 随時受付中 ⇒ ☆詳細
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/1181-c5ec04e6
該当の記事は見つかりませんでした。