YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

個性を知り、自分を知り、運気を味方に♪

0   0

気が付けば3月!!!

あっという間に春が来てしまいました

春は

心機一転
新たなスタート

生活も、気持ちもがらっと変わる事が多いですね。

私は、スノーシーズンも終盤を迎え、スキー場クローズに向けて
来シーズンへのスタート準備をしています。

リスタート!!!

そこで、今年の運気が知りたいなぁ~と、
お友達が広島支局長を務める「個性心理學」で運気を見てもらいました。

個性心理學って???

昔、流行った、動物占い のこと。
個性心理学
ただの占いではなく、心理学として、かなり深い内容になってる。

昔は12匹の動物キャラクターしかなかったのですが
今では、さらに分類され、60分類のキャラクターに分けられ、とてもよく当たります。


ちなみに、私のキャラクターは楽天的な虎
個性心理學
貴方は、どのキャラクターですか???
やってみましょう♪⇒http://www.noa-group.co.jp/

自分の個性を見て、カウンセリングしてもらったり、運気など色々な事を見てもらえます。
個性心理学

私は、生涯の運気、1年の運気がわかるカルテを出して頂き、カウンセリングしてもらいました。
個性心理學
今まで、今現在の私は、勉強、投資と、とにかく忙しい時期でしたが、運気がどんどん上がってる!!!
これからどんどん成果が出て、成功していくそうです

楽しみだ。


本当の自分は何者なのか???
これからどうしたいのか?どうなりたいのか?

まずは、自分を知る! そして、運気も味方につけることも大切だな~と


そこで・・・
【個性心理學と×カラーセラピー×カフェ】
の最強コラボイベントを企画中~!!!
10goodgold
会場は、安佐北区亀山にある隠れ家カフェ
クリック⇒https://www.facebook.com/10goodcoffeeandsandwiches/
10goodgold
女子にはたまらないメニューが盛りだくさん
10goodgoldcafé

カフェで、美味しいものを食べ、リラックスしつつ

個性心理學で、自分の個性を知り

カラーセラピーで、自分の潜在意識と会話する。
TCカラーセラピー

自分のことって、わかっているようで、わからないですよね・・・

是非、この深い心理学の世界を体験して、より良い豊かな日々を送ってほしい。


そんな思いをこめて企画中です。

楽しみにしていてくださいね。

では


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/1192-2b7ea4ac
該当の記事は見つかりませんでした。