YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

風邪にはラヴィンツァラ

0   0

踵を負傷し、さらに風邪をこじらせ

お山はお休みを頂き3日目。
校長がお休みしても、頼もしいスタッフがたくさんいるので安心して休めてます。

内科&整形にも通い、おかげ様で元気になってきました。

が、、鼻&喉が崩壊中です


そんな時は、万能薬「ラヴィンツァラ」の精油と、ココナッツオイルを混ぜて
胸元に塗ります
アロマ
細菌やウイルスの感染を防ぎ、免疫力UP!
さらに、よく眠れます。

香りは、ユーカリペパーミントに似てるかな。

スーッとした香りです。


そして、アロマスプレーは
ラヴィンツァラとペパーミントを混ぜて作りました。
アロマ
マスクにシュッと一吹き。
喉と、鼻がとーっても楽になりますよ


さらに、バスフィズ製作中です
アロマ
こちらは、ラヴィンツァラに、ラベンダーを混ぜて。
アロマ
ラベンダーも、ウィルスの感染を防ぎ、鎮静作用や抗炎症作用があります。
さらには、傷を治してくれたり、筋肉を緩めたり、美白効果もあり、最高の精油なのです
アロマ
今日のお風呂に早速いれちゃいます。

楽しみ

アロマの購入、スプレーや、バスフィズの作り方等
MOKSAでもできますので
お気軽にご相談くださいね☆

では


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/1194-77e4b22f
該当の記事は見つかりませんでした。