YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

21年目の大佐

0   0

私のスノーボードの始まりは

大佐スキー場
大佐スキー場
完全にへっぴり腰の私。。。

今シーズンは大佐に勤務して21年目のシーズンとなりました。
インストラクターとして活動し始めてからは19年目。

ずっと変わらない夢がある。

それは・・・
【大佐スキー場のスクールで現役インストラクターとしてデモになること】

そして、
【スタッフからデモを輩出すること】


って、、何年かかるーん!って感じで不甲斐ないですが、、。
あきらめたら終わりだから。


今年は、怪我とかではなく、諸事情により大会にすら出ることができず
また、来シーズンも出場できないかもしれません。

が、あきらめたわけではなく、、
また挑戦できる日がくるまで、あれやこれや試しながら技術は高めておきたい。
yukihoyukiho
(photo:2017大佐スキー場にて)
まだまだ課題も盛りだくさんだ。。。


今年の大佐の営業は3月12日で終了となりました。

今シーズンもたくさんの方々に支えられ、シーズンを乗り切ることができました。

ありがとうございました

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/1195-7f2ff98f
該当の記事は見つかりませんでした。