YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

ここで購入しています♪

0   0

レッスンで流している音楽について

誰の曲ですか???
どこで買えますか???

なんて、参加者の皆様からよく聞かれます。


私がレッスンで使用している音楽のほとんどは
クリック⇒ ブラボーグループ&ヨガミュージック で購入しています。

視聴もできるのでお勧めです(^^♪


購入する時はたくさん視聴してコレだ!!という一枚を探します。

レッスンが盛り上がりそう♪
集中できそう♪
癒されそう♪
使いやすそう♪
エアロ
なんて、実際のクラスを思い浮かべながら、動いてみながらハマるものを選んでいます。


今日は、新しく注文していたCDが届きウッキウキです

こちらは有酸素運動、筋トレ系のクラスで
IMG_6694.jpg
こちらはピラティスで使用します。
IMG_6695.jpg
お楽しみに~



STUDIO MOKSA 
3月の教室案内 

■ピラティス教室 
 3月2、9、16、23、30日(木) ⇒ ☆詳細

■ 顔ヨガ教室  
 3月7日(火) ⇒ ☆詳細

■超デトックスヨガ教室 
 3月13(月)、28日(火) ⇒ ☆詳細

■キャンドルヨガ教室 
 3月21日(火) ⇒ ☆詳細

■カラーセラピー 
 ・自己認識のワーク
 ・ハイヤーセルフとつながるワーク
  随時受付中 ⇒ ☆詳細
 ・ビジョン・スパイラル・セッション
 随時受付中 ⇒ ☆詳細

■カラーセラピスト認定講座
 講座終了後、カラーセラピストとして活動ができます
 随時受付中 ⇒ ☆詳細
 3月の予定 ⇒ ☆詳細

■オーダープライベートレッスン 
 随時受付中 ⇒ ☆詳細

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/1196-4e153ac5
該当の記事は見つかりませんでした。