YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

お初のスキー場巡り

0   0

できれば、全国のスキー場全部滑ってみたい。

とても無理だけど・・・(´・_・`)

でも、できるだけ滑ったことのないスキー場へ行ってみる。

ということで

長野のクリック⇒小海リエックススキーバレーへ。

お昼前に到着したので、まずはランチ。
ステーキハウスの丸ごとチキンは、量が多すぎました
小海

山頂1698m。
そんなに高くないんだね。
小海
デモの渡會さんの滑りに感動しつつ、刺激を頂きつつ全コース制覇
小海
32度のバーンはハードでした
小海
久々の固いバーンに四苦八苦
帰ったら、エッジチューンを絶対にしようと思えた日。
小海

ほぼラストまで滑り、栃木県へ移動。

途中、群馬の下仁田町で秘湯っぽい温泉をみつけました。
クリック⇒八千代温泉「芹の湯」
芹の湯
源泉かけ流しで、トロットロ~の炭酸泉
芹の湯
いい湯でした~

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/1204-9ad13b42
該当の記事は見つかりませんでした。