YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

栃木へ

0   0

❅行ったことのないスキー場巡り❅

3月の3連休は栃木県のスキー場へ行ってきました。

栃木県のクリック⇒ハンターマウンテンへ。
いや~!遠かった!!!

都心から一番近いスノーリゾートだけあって
3連休中日だからか?めっちゃ人が多かったです
ハンタマ
リフト券買うのも30分待ち
ゴンドラ乗車も30分待ち

大佐っ子の私には、、この待ち時間が我慢できませんでしたが
ゲレンデは、最高~♪
ハンタマ
試乗会にはもってこいのバーン♪
ハンタマ

お目当ては、GRAYの新型
カーボンと、マッハにど~しても乗ってみたかったのです。

【カーボン】
カーボンだけあって第一印象は、軽い!
カーボンといっても、高反発な感じはなく、マイルドで乗りやすい印象をうけました。
ただ、ただ、ウエスト幅が、自分の足よりも2~3センチ以上も太いので、、、
私にとっては、超超ワイドボードになるので、私には操作不可能でございました
サイズがないのが残念っ。
ハンタマハンタマ

【マッハ】
メタル入ってて、かなりどっしりとした印象。
ラウンドで、どっしり感、安定感を求めている方にはいいかもー。
乗りやすいし、私は、好きです
でもねー、これも私には超ワイドボードになるわけです。
ハンタマハンタマ

やっぱり、自分の足のサイズと同じくらいのウエスト幅のボードが理想だと思うわけです。
アングルにもよるけども。

やっぱり私にはナローしかないなーと。

ナローでも、私には普通にワイドボードなんだけどね

ナローを作ってくれているGRAY様に本当に感謝です



この日の温泉は
秘湯「塩原温泉」のクリック⇒元泉館へ。
ハンタマハンタマ
なんと!ビックリ!!!(°_°)
メタケイ酸が177もある!!!お肌がしっとり~
ハンタマ
ここに泊まりたいなーと、後ろ髪をひかれつつ

長野へ戻る。

栃木といえば!宇都宮餃子~!
美味しすぎる~
栃木
レモン牛乳~!恐怖だったけど、以外と美味しい。
栃木
お初のスキー場に、ボードに、食べ物に、温泉に、
お初のものばかりで、新鮮な1日でした。


栃木県といえば

雪崩による痛ましい災害
ニュースを見ていると、胸が苦しくなりますね。

亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。

このような事故が二度とおこりませんように。

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/1206-7a295897
該当の記事は見つかりませんでした。