YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

4月1日はトレーニングの日

0   0

今日から4月!
新年度の始まりですね

私は、4月はワクワクします。

何かしたくなるんです。

みなさんも何かしたくなりませんか???


4月1日は、エープリルフール!ですが、
トレーニングの日とも言われています。
fc2blog_201411131537570ef.jpg

新年度の始まりに伴い、
ジョギングやフィットネスなどスタートしましょう♪♪♪
という日。


でも、体重が増えてしまっていたり
長い間運動をしてなかったりすると
なかなか腰が重たくて動く気になりませんよね。

やってみても長続きしなかったり。

私もですが、明日から、明日から・・・
なんて、いつになってもできなかったり。笑

自分に甘くなるので、1人ではなかなかできないんですよね。

なので、

私はジムでグループレッスンを受けたり
トレーナーについてもらって、パーソナルトレーニングを受けていました。

1人ではなかなか乗り越えられないことも
グループだと楽しかったり

先生にリードしてもらうことで楽しめたりします。

また、1人で我流でやってると

間違った姿勢や動きになってる多く
せっかくのトレーニングが、効果のないものになるばかりでなく
逆効果になっていることが多いです。

どうせやるなら、楽しく、正しくやりたいですよね。

なので、

教室に通うことをおすすめします☆


程よく筋肉のついた体はメリハリがあってとても美しいです。

筋肉がつくことで、体温もあがり、基礎代謝もあがり、
活発に動けるようになるので生活も楽しくなります。


是非、今日から♪

トレーニングを始めてみてください。

私は、二の腕がぷるんぷるんになってきたので
最近サボっていた腕立て伏せをしようと思います
20150904170720174.jpg
何回できるかな~

では



STUDIO MOKSA 
4月の教室案内 

■ピラティス教室 
 4月6、13、20、27日(木) ⇒ ☆詳細

■ 顔ヨガ教室  
 4月4日(火) ⇒ ☆詳細

■超デトックスヨガ教室 
 4月11(火)、25日(火) ⇒ ☆詳細

■キャンドルヨガ教室 
 4月18日(火) ⇒ ☆詳細

■アロマヨガ+アロマスプレー作り教室
 4月15日(土) ⇒ ☆詳細

■カラーセラピー 
 ・自己認識のワーク
 ・ハイヤーセルフとつながるワーク
  随時受付中 ⇒ ☆詳細
 ・ビジョン・スパイラル・セッション
 随時受付中 ⇒ ☆詳細

■カラーセラピスト認定講座
 講座終了後、カラーセラピストとして活動ができます
 随時受付中 ⇒ ☆詳細
 3月の予定 ⇒ ☆詳細

■オーダープライベートレッスン 
 随時受付中 ⇒ ☆詳細
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/1207-f49e0a8b
該当の記事は見つかりませんでした。