YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

B-line

5   0

最近ようやく風邪が治ってきたかと思ったら、
滲出性中耳炎になっちゃいました。(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

小さい頃から三半規管が弱い。
風邪をひくとすぐ耳もおかしくなります。(;´д`)。
薬づけの毎日ですワ。


今日はアクアスパグリーンにてピラティス開催。
その後、アクア施設内にある女性専用フィットネス
『B-line』でトレーニング~してきました
ビーライン
女性に必要な筋肉を鍛えれるB-line
マシーン→ステップ台でジョギング・運動→マシーンのサーキットトレーニング。
有酸素運動で気持ちがいい~
いい汗かきます!!!これは痩せれるナ。B-lineお薦めです

B-lineで代謝を上げて岩盤浴して帰りました。

アクアスパグリーン。そういえば今キャンペーン中で、
今入会すると一ヶ月分の会費が1000円安い。安すぎる。。。(>∀<人)
あっ!でも14日までだから、急いでね

私もアクアプログラム担当してます
ピラティス、ヨガ教室も募集中です~♪

皆遊びにきてね~~~

アクアスパグリーンでお待ちしております。
クリック⇒http://www.aquaspagreen.jp/


SHARE

5 Comments

りかママ says...""
私も風邪ひいたら 耳にきます。辛いですよね~。
海の中にいるような・・・なんかつまったような・・・なんか変な感じですよね。
早く良くなりますように。お大事に~。
2009.05.11 21:50 | URL | #- [edit]
yuki says...""
>りかママ
ママさんも中耳炎なるんですね~。
本当、風邪をひくたび耳の心配もしなきゃいけないから大変ですよね。。。
早く治らないかな(つω`、)
2009.05.12 21:06 | URL | #- [edit]
湘南のひろ says...""
耳大丈夫ですか?
早く治るといいですね!!
多分、強い咳をしてたからでしょうね!
早く治してくださいね
2009.05.13 14:49 | URL | #- [edit]
yuki says...""
>ひろさん
ありがとうございます☆
やっとこさ耳の調子が良くなってきました!
2009.05.18 13:05 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.18 14:36 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/121-f83979c6
該当の記事は見つかりませんでした。