YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

よませ、高井富士、やまびこの丘、木島平

0   0

3月の3連休最終日

目指すは、よませ温泉スキー場♪ 
よませ
来年から、全日本テクニカル選手権大会の会場になるとのことで
出る出ないはおいといて、滑ってみたかったのですー。

( ,,・ω・)ンンン?
よませ
いただきまっす
よませ
あの上の急斜面かな~
よませ
一枚バーンにウットリ
よませ
きっと、上の急斜面が大会バーンかなーと思ってたけど・・・
よませ
どちらも非圧雪! ボコボコではないかー!
チャンピオンコース(最大33度)
よませ
隣のエースコース? こちらも同じくらい斜度あります。 
よませ
エースコースは下から見てると斜度変化で見えないところがあったりするので
大会バーンとしては使えないと思うんだけど・・・。
よませ

この他にもご機嫌なバーンはたくさん♪
よませ
けど、大会としては、、斜度がない?狭い?ような・・・。
よませ
いったいどこのバーンを使うのか、モンモンとする。


共通券で木島平まで滑れるので移動♪
よませ

X-JAM高井富士スキー場
高井富士

やまびこの丘スキー場
よませ
だーれもいない。 穴場。
やまにこの丘

そして、木島平~!!!
木島平
木島平は、初めて生でテク選(1999年 第6回)を見た思い出深いスキー場。
この頃のテク選は、各地区の予選はなくて、いきなり全日本大会だったんです。
IMG_6673.jpg
縦ウェーブのフリーラン種目?が、めちゃくちゃ怖そうだったのを覚えてる。
木島平
でも、ここで大会を見て、テク選に出てみようと思ったんだよねー
私は、第9回から出場したんだよなーと。

昔を振り返りながら、木島でランチ。
木島平
3時のおやつは、よませに戻ってクレープ♪
よませ

よませ~木島、かなり楽しかった~!
IMG_6685.jpg
また来年にでもフリーで滑りにこれたらいいな~。

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/1211-e9b0a96a
該当の記事は見つかりませんでした。