YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

何色が気になりますか?

0   0

25年ぶりだろうか・・・

先日、家族でハウステンボスに行ってきました。
IMG_6944.jpg

チューリップが満開で綺麗~
IMG_6896.jpg

傘の通路もと~っても綺麗でした
カラー

さて、チューリップや傘の写真を見て、
貴方は何色が気になりますか?


私は、黄色が気になります

黄色は好きな色でもなく、黄色の物も持っていないですが
よく選んでしまいます。

黄色はもっと知りたい!なんて、好奇心旺盛な時、もっと輝きたい!
なんて思っている時にも、気になってくる色です。


そう、私は常に好奇心旺盛で、常に調べ事をしているのですが
特に春は、これがひどくなります。

気になる色には、潜在意識が深〜く関わっているんですよ。

黄色を選んだ皆さんはどうですか??



この旅のお宿は嬉野温泉♪

嬉野温泉も25年ぶり?くらいに泊まりました。
IMG_6857.jpg
飲んべえ~だった父と母が
年々飲めなくなってきてたのですが、今回はほぼ飲めてなかった。

父と母は、飲めるうちが花だぞ~!
どんどん飲め~!と言います。笑

いつまでこうやって一緒に旅行したり、飲んだりできるのかな~と。
なんだかとーっても寂しくなってしまいました。

時間を大切にしないとな。


***********

自分を知り、相手を知り、もっと人生をhappyに♪
ご予約受付中〜

▪︎カラーセラピー×個性心理學講座
 開催日:2017年4月16日(日)
  http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/blog-entry-1208.html

▪︎カラーセラピー 
 ・自己認識のワーク
 ・ハイヤーセルフとつながるワーク
  http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/blog-entry-1058.html

 ・ビジョン・スパイラル・セッション
 http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/blog-entry-1156.html

▪︎カラーセラピスト認定講座
 講座終了後、カラーセラピストとして活動ができます
 http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/blog-entry-1140.html


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/1212-17af7cb3
該当の記事は見つかりませんでした。