YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

富士見パノラマ&ロイヤルヒル

0   0

約15年ぶりに行ってきました!

クリック⇒富士見パノラマスキー場
富士見
B級インストラクターにトップ合格できた
私にとって、とってもおめでたいスキー場なのです~


あいにくの天気で、富士は見えんパノラマでしたが
雲海がきれい!

雲と雲の間を滑ったり、雲の中に入ったり、抜けたり、幻想的~
富士見
いいバーンがたくさんありウホウホです。
お気に入りがこちら、27度のバーン。
富士見
気持ちよすぎ。


夜は、諏訪を堪能

映画「君の名は」の聖地「諏訪湖」の夜景を見て
諏訪湖
諏訪の町へ。
諏訪
ご当地グルメを頂いて、就寝。
諏訪

朝起きたら、予報通り、雨、雨、雨~!

とりあえず、諏訪の高島城と
諏訪
諏訪大社を巡り
諏訪
朝食に、甘酒とおやきを食べて
諏訪

クリック⇒白樺湖ロイヤルヒルへ。
ロイヤルヒル

今の自分を変えるには・・・

ゲートに入るしかない!ってことで

JILLさんの、ゲートに入らせて頂き
色々アドバイスを頂き、ありがたすぎる1日でした。
ロイヤルヒル
しかし、日頃の行いがよく?雨もやんだし、楽しすぎた~!!!

来シーズンの大佐のゲート設営に向けても、色々ヒントを頂きました。

ありがとうございました

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/1213-b51dad81
該当の記事は見つかりませんでした。