YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

試乗会

0   0

長年
板は、クリック⇒GRAY
フリースタイルブーツと、バインはクリック⇒SALOMONを愛用しています。

3月は栃木のハンターマウンテンで来期のGRAYを思う存分試乗。
http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/blog-entry-1206.html
ハンタマ


そして、4月1、2日は、白馬47の試乗会へ・・・

なかなか会えない友にもたくさん会えて嬉しすぎる2日間。
47
大佐のアイドルも来ちゃった
白馬

ここぞとばかりに、高級板を乗りまくる。

これ、27万円くらいする
クリック⇒オクセス
47
47

こちらも高級板
オーダーメイドができる クリック⇒ケスラー
47
ケスラーのプレートも試乗
47


そして、大佐番長カップに協賛をしてくださっている
クリック⇒OJKspecialsnowboard
47

クリック⇒オガサカはFCのみ試乗。
47

クリック⇒モスは、
メタルハンマーの「マジェスタ」
メタル&カーボンハンマーの「ツイスター」
セミハンマーの「RR」を試乗
47
47

さらには、憧れのクリック⇒UPZまで履いてみた。
47

全メーカーさんの板を乗ってみたかったですが、、
休憩も抜きで、2日間あってもこれだけしか乗れませんでしたねー。

板の特性や試乗の感想は、書くと長くなっちゃうので
気になるかたは、Mailでもいいので聞いてくださいね(^_-)-☆


試乗会が終わって、やっと五竜も滑走
47
白馬の山々の景色は、いつ見てもウットリですね

白馬ナイトは、『Taproom』へ。
白馬
地ビールが大好きです
白馬


さて、GWだ!

どこに行こうかな~♪


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/1226-fe4f0314
該当の記事は見つかりませんでした。