YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

海と山と温泉の町

0   0

やってきました!

ここは新潟県能生♪

道の駅能生のかにや横丁♪♪
20170429231444e0d.jpg
紅ずわい蟹を買ってその場で食べれます。
20170429231548ecd.jpg
めっちゃサービスしてくれるのですごい量〜〜!
20170429231512d94.jpg


そして、午後からシャルマン火打スキー場へ。

リフト券を購入した瞬間
突然の雷雨により、リフト運転見合わせ

なんと、運が悪い。。。

天候回復をまち
シャルマン火打

なんとか、二本は滑れたけど
またすぐに雷がぁ〜!(◎_◎;)

すると、場内放送で
「雷接近のため、本日の営業は終了させて頂きます」

まだ3時なんですけどぉ〜!

2本しか滑ってないんですけどぉ〜!

と、ブツブツ思いつつ

終了〜!(涙)


でも、3週間ぶりのスノーボードには
いい足慣らしになりました♪

そして、やっぱり人が少なくて
面白ろすぎるゲレンデ!
シャルマン火打
シャルマン火打
シャルマン火打

もうちょっと滑りたかったけど
仕方ないですね。


あきらめて、温泉温泉♪
温泉

海の幸!
山の幸!
そして、温泉もたくさん!

この町は素敵すぎます

シャルマン!また来るからね〜


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/1227-8924910e
該当の記事は見つかりませんでした。