YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

なつゆじゃないよ「げとう」だよ

0   0

ここは、岩手県北上市

クリック⇒夏油高原スキー場
夏油
ひろーい!!! お初でウキウキです。
夏油
夏油…
「なつゆ」だと思ってました。
「げとう」っていうんだね〜笑
夏油
いいバーン!
夏油
コブ斜面も盛りだくさん♪
夏油
お気に入りのコース
27度でほどよい
夏油
クローズしてるコースもあったけど、かなり楽しめました♪

そして本日の温泉は「瀬美温泉」へ。
まるで美容液!ヌルヌルの美人の湯です。
瀬美温泉

そして、岩手県と言えば!!!
「北上展勝地」って教えてもらったので行ってきました♪
展勝地
桜は、緑が多くなってきてたけど
展勝地
とーっても綺麗でした〜
201704302220414a6.jpg

おやすみなさい


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/1228-739528c9
該当の記事は見つかりませんでした。