YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

ツリーラン「八甲田山」

0   0

とうとう、本州最北端の地へ。

ここは、青森県

山岳スキーの『八甲田山』

まずは、八甲田国際スキー場へ。
八甲田山
いいコースあります。
八甲田山
岩木山の絶景を眺めつつ滑れる♪
八甲田山
八甲田山

後ろに見える山が八甲田山!
あの山頂へロープウェイで上がって
あの木々の中を滑って降ります♪
八甲田山
ちゃんと滑って降りてこれるのか。。。

ドキドキしつつ

スキー場で数本滑ってからロープウェイへ。
(片道1180円)
八甲田山
晴天!!!絶景に感動〜
八甲田山
陸奥湾
八甲田山
大岳
八甲田山
岩木山
岩木山

ガイドツアーが盛んなので、今度来るときはお願いしたいなー。
八甲田山
今回は、わかりやすいコースを滑って降ります。
八甲田山
木々の間を滑り降りる、ツリーラン♪
視界が悪いと間違いなく迷うな。。。
八甲田山
天気も最高で、かなり楽しかった〜〜!!!

山頂カフェのカレーも美味しかった♡
八甲田山


八甲田といえば『酸ヶ湯温泉』

酸ヶ湯に滑って降りてくるルートもあります。
かなり急!
酸ヶ湯温泉
さて、初めての酸ヶ湯
酸ヶ湯温泉
混浴の千人風呂が有名です。
って、、こんなに入っとったらこわい!笑
酸ヶ湯温
酒屋温泉

お肌が喜んでおります。

おやすみなさい


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/1230-d9033e31
該当の記事は見つかりませんでした。