YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

阿仁スキー場〜森吉山

0   0

ここは、秋田県

阿仁スキー場(1日目)
阿仁スキー場
お初のスキー場です。
阿仁スキー場
ゴンドラで山頂へ
阿仁スキー場
雪たっぷり〜〜♡
阿仁スキー場
スキー場山頂は、月山、鳥海山、岩木山が見渡せる
とんでもない絶景がまってました。
阿仁スキー場
え!?GWなのに、、ほぼ貸切状態
阿仁スキー場
しかも、めちゃくちゃいいバーン!!!
阿仁スキー場

そして、森吉山が山開き!
スキー場来客者のほとんどの方が、登山者でした。
森吉山

バーンが荒れるまでゲレンデを滑ってから
森吉山へ登ってみました。
樹氷平
危険箇所があるので注意!
森吉山
石森ピークから、森吉神社へ向かいます。
森吉山
避難小屋
森吉山
森吉山
森吉神社
森吉山
お守りを購入
森吉山
森吉山
冠岩
森吉山

森吉山山頂まで行くと、滑る時間がなくなるので
ここで引き返します。
森吉山
森吉山

帰りは、もちろん滑って下山。
樹氷平
木の間を滑り降りるのは、ワクワクしますね♪

ショートターンを嫌ほど練習してきて良かったと思う瞬間。笑


下山後も、お昼ご飯も食べずに滑り倒し
お腹ペコペコ。。。

夜は、ガッツリ比内ナイトを楽しみました♪
ひない

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/1231-c60b09cf
該当の記事は見つかりませんでした。