YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

八郎潟♪秋田ポートタワー♪秋田温泉♪

1   0

阿仁スキー場から見えていた絶景の中に

光り輝く「八郎潟」が。
阿仁スキー場
とっても行きたくなり、行ってみることに。


阿仁から、車で1時間ちょっとで到着。
八郎潟
夕日に向かって八郎潟へと続く水路をお散歩
八郎潟
八郎潟と、男鹿半島を眺めながら夕日を楽しむ至福の一時
八郎潟
夕日のオレンジ色の光りに、ホッコリ癒されました。
八郎潟
夕日のオレンジ色は、ぬくもりを感じ、ストレス、極度のショックなどを吸収し
明日からの活力をくれる。

皆さんは夕日を見て何を思いますか?

夕日なんてみる時間がない!なんて方は
この写真や、オレンジ色のものを身につけたり、見つめて深呼吸して見てください。

オレンジ効果でスッキリしますよ~

なんて、カラーセラピストらしく、色をたくさん感じつつ旅をしております。


いつか、ジュンサイ狩りやってみたいなー。

ジュンサイをたらふく食べてみたいなー。

なんて、、、やってみたい事をまた増やしつつ


秋田市のポートタワーセリオンへ
秋田市ポートタワーセリオン
無料展望デッキで、秋田市内の夜景が見れました。
秋田市夜景

そして、秋田美人の湯「秋田温泉」へ。
秋田温泉
なるぼど~!!!
ヌルヌル、シットリ、ツルツルの、最高の泉質でした。

市内に、こんないい温泉があるなんて、流石秋田県~!

私も、秋田美人になりたーい!((^∀^*))!


ここで、食事もできたので

夕食は「稲庭うどん」
大好きなんです♡
稲庭うどん

そして、こちら秋田名産の「バター餅」
バター餅
初めて見たし、初めて食べたし、バターは苦手だけど・・・

美味しかったです。

秋田♡LOVE

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/1234-debb82f8
該当の記事は見つかりませんでした。