YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

阿仁スキー場3日目

0   0

5月5日子供の日も

秋田県

阿仁スキー場

気に入りすぎて、まさかのおかわり

3日目・・・(-_-;)

本当は、南下しつつ、天元台、蔵王、月山、あたりを回る予定だったのに・・・。

おかげ様で、今シーズン抱えていた自分の問題点をクリアでき
また、来シーズンにむけての課題も明確になりました☆


3日間、絡んで頂いた皆様
ありがとうございました♡
阿仁スキー場

ホクト君とのお別れが寂しくて
触りまくったら・・・
北斗
寝たふりされました。笑
ホクト
またくるからね~!


と、日本一の水深「田沢湖」へ。
水深は423mもあります。
田沢湖
いつも、スキー場が終わってからくるのでちょっと暗い。
素敵なお店もいっぱいあるし、いつか日中にゆっくり訪れてみたいなー。
田沢湖
秋田美人の「たつこ像」
たつこ像
綺麗だけど、、夜見たら完全にお化けですが。笑

田沢湖のあまりの美しさに、心が洗われます。
田沢湖
向こうに見える白い山は、秋田駒ヶ岳。
田沢湖スキー場も見えます。
田沢湖スキー場
数年前に、全日本テク選の会場だった田沢湖スキー場
田沢湖スキー場
通称ヌリカベバーン!
めちゃくちゃ急斜面で、ビックリしたなー。
田沢湖スキー場
もう一度滑りたいです。。。

思えば、全日本テクで初めて足を踏み入れた東北地方。

あれから、すっかり東北の魅力、
秋田の魅力にドップリはまってしまいました。


田沢湖にたくさん咲いていた
薄紫のキクザキイチゲ。
キクザキイチゲ
阿仁スキー場にもたくさん咲いてて、癒されました。


さて、この日の温泉は

移動途中に適当入った
大仙市のクリック⇒「棚の湯」へ。
温泉
湯はサラッとしてて、特徴がないけど
お風呂あがりは、お肌がシットリとしてました。

秋田県は、いい温泉ばかりですね♡

秋田県♡さようなら~

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/1235-60dbc6f0
該当の記事は見つかりませんでした。