YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

YUKI農園に春がきた♡

0   0

GWも終わり、 YUKI農園に、本格的な春がきました♡

いや、夏か・・・。

毎日暑いですね。


でも、この暖かさに、ハーブたちは、モリモリ元気に♡


只今、毎朝花を咲かせてくれる、『マロウ』 
マロウ
紫色でとーっても可愛いお花
マロウ
しかし、、ちょっと悲しいですが
咲いたらすぐに収穫せねばなりません。
マロウ

お花は食用としてもOK

STUDIO MOKSA では
講座を受けられたかたへの、サービスティーとして
提供させていただいております。

また、たくさん収穫できるようになれば
販売も考えております。


ブルー色がとっても綺麗なマロウティー
ブルーは心身を鎮静化させてくれるカラーです。
マロウ

このマロウティー
レモンを入れると、ピンク色に変化したり
マロウ
温度や、淹れ方によって
深い青色からあざやかな赤色に変わるんです。


この色が刻々と変化するさまが、夜明けの空に似ているとのことで、
「夜明けのハーブティー」と呼ばれています。


その他、ラベンダー、ローズマリー、ミント、レモンバーム等々も
元気に育ってきてます。
※写真のラベンダーはティー用ではありませんが
ラベンダー
皆様に、フレッシュハーブティーとしての飲んで頂く準備は万端です。


皆様のお越しをお待ちしております。



【YUKIroom 5月のイベント案内】

■2017年5月14日(日)

~大人*縁*足~
ポールで快適ウォーキング教室 ㏌ 大潰山 ⇒ ☆詳細


【STUDIO MOKSA 5月の教室案内】

■ピラティス教室 
 毎週木曜日の夜開催
 ※5月4日は、祝日の為お休みです
 ⇒ ☆詳細

■顔ヨガ教室
 5月15、29日(月)
 ⇒ ☆詳細

■ ハタヨガ教室  
 5月16、30日(火)
 ⇒ ☆詳細

■超デトックスヨガ教室 
 5月12日(金)、22日(月)
 ⇒ ☆詳細

■キャンドルヨガ教室 
 5月23日(火)
 ⇒ ☆詳細 

■カラーセラピー 
 ・自己認識のワーク
 ・ハイヤーセルフとつながるワーク
  随時受付中 ⇒ ☆詳細
 ・ビジョン・スパイラル・セッション
 随時受付中 ⇒ ☆詳細

■カラーセラピスト認定講座
 講座終了後、カラーセラピストとして活動ができます
 随時受付中 ⇒ ☆詳細
 
■オーダープライベートレッスン 
 随時受付中 ⇒ ☆詳細

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/1237-8c2c04da
該当の記事は見つかりませんでした。