YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

ママ&キッズピラティス

2   0

ピラティスといえば、色々な芸能人からモデルさんから、スポーツ選手と、
多くの有名な方々がやっていますが、

ジャガー横田さんがこんな本を出版されました。
ジャガー横田
DVDもついてるので、お得感がある。

ピラティスをしながら、子供とのコミニュケーションもとれるし
ピラティスをすることで、お母さんのイライラが解消される。
運動をしながら、お母さんの顔が近づいたり、離れたり。

子供と一緒に楽しめたらいいですね

ジャガー横田さん。かなりイカツイイメージあるけど、
この本を読むと、女性らしい素敵な人だな~と思っちゃいました

これがあれば、お家で、ちょっとした時間にピラティスができますね。

おすすめです♪


でも、なかなか正しくはできないので
是非、教室で体験してみてください。

『ママのピラティス教室』受講生募集中です
お子様と一緒に参加できます。お母様1人でもOK。

場所:広島大洲シダックスカルチャークラブ
日時:第1、3金曜日 13時~14時

まずは、お気軽に体験してみて下さい。
体験は、500円です

お待ちしております♪

スポンサーサイト

SHARE

2 Comments

かきぴー says...""
この本いいですね~!!

ジャガー横田さんもピラティスしてるんですね。
参考までに私も購入しようと思います。

いい情報をありがとうございます♪

幸さんもママのためにピラティスを指導されているんですね!
私もしていますけどママたちに好評で嬉しいです。

皆さんのお役に立てるって幸せですよねv-238

2009.05.23 14:38 | URL | #- [edit]
yuki says...""
でしょでしょ~!
私も見つけた時目がハートになりましたv-238
ジャガーさんだからできるんだよ~。。。
と、思ってしまうポーズも色々ありましたが・・・
とっても参考になると思いますので是非v-218
2009.05.23 19:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/125-bb224b7b
該当の記事は見つかりませんでした。