YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

大人*緑*足 ㏌ 高岳&三ツ滝 開催しました

0   0

2017年6月4日(日)

大人*緑*足 ㏌ 高岳&三ツ滝 を開催しました。

高岳&三ツ滝
高岳&三ツ滝
高岳
高岳&三ツ滝
高岳&三ツ滝
高岳&三ツ滝
三ツ滝
三ツ滝

~この旅で出会ったメインの植物たち~
「ミズタビラコ」
高岳&三ツ滝
三ツ滝
「ヤマボウシ」
高岳&三ツ滝
「ヤブデマリ」
高岳&三ツ滝
「チャルメルソウ」
高岳&三ツ滝
「ギンリョウソウ」
高岳&三ツ滝
「ササユリ」は蕾が立派に育ってます。開花まであと一歩!
高岳&三ツ滝
「フタリシズカ」
三ツ滝
「ウワバミソウ」
高岳&三ツ滝
「アザミ」はこれから本番ですね♪
高岳&三ツ滝

天気も良く、寒気のおかげでとっても涼しくてとっても快適な
約8kmの旅となりました。

消費カロリーは
5METS(運動強度) × 60㎏(体重) × 5時間(運動時間) = 1500kcal

大雑把な計算式にはなりますが、60㎏の体重の方だとだいたい1500kcalを消費したことになります。

自分の体重で計算してみて下さいね♪



帰り道の道中、送迎付きの皆様と戸河内で寄り道

お肉、お団子、ソフトクリーム、つけもの焼きそば・・・
皆様食べる・・・食べる・・・
戸河内
戸河内
しっかり運動して、しっかり美味しい物食べて、健康の秘訣ですねっ♡笑

ご参加ありがとうございました。


次回の大人*緑*足は、7月2日(日)の開催予定!!!
※雨天の場合は、7月9日(日)に変更致します。
詳細は後日発表致しますので、今しばらくお待ちください。

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/1257-330621ce
該当の記事は見つかりませんでした。