YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

ピラティスインストラクターになって10年

0   0

ピラティスに出会って何年かな・・・

自分の体の為に始めたピラティスですが

その後、インストラクターの資格を取得
今月でピラティスインストラクターになって10年が経ちました。


資格取得後は

当時勤めていたプールフィットネスの施設や

カルチャークラブでピラティス教室を開設しました。

カルチャークラブではチラシに乗せて頂き
チラシ
体験講座を何度も開き、入会してくださる方が来るのを待つ。

すでに、開講してあるピラティス教室もたくさんあり
数ある教室の中から、私の教室を選んで頂くのは大変なこと。

そんな中、一人、、一人、、とご入会頂き

約2年かけ、やっと定員に行くほどにまでに賑わいました。
ピラティス
さらには、産後のママにむけた教室や、中高年の為の教室など
ピラティス
1日に4~5クラス担当させて頂き
シダックス

さらに、公民館、フィットネスクラブ、スポーツセンター等々
様々な施設で教室を開講していき

ほぼ毎日、ピラティス教室を開講

並行して、一つのピラティスの団体にこだわらず
様々な団体でピラティスの勉強を続けていきました。


このカルチャークラブで

はじめての入会者は「女性のN様」でした。

数ヶ月は、マンツーマンでのレッスンとなり
私にとって、初めての『クライアント』

N様は、カルチャークラブが閉鎖後も
私が開講している教室に通って下さり

今も、変わらず、MOKSAに来てくれています。
MOKSA

もう、10年の付き合いなんだなーと。

その他も、6年、7年と、通って下さっている方もいて
本当に、感謝しかないです。


皆さんが、笑顔に、健康に、美BODYになれるよう
結果を絶対に出せるよう

様々な視点から、勉強は常に続けています。


あっという間の10年
インストラクターとしてはまだまだ歴史が浅い。


11年目のピラティス道の始まりです。

これからも、よろしくお願い致します。


MOKSAのピラティス教室は
毎週木曜日の夜に開講中です。
ご予約はお早めに♪



YUKIroom
スノーボードイベント案内
************

■スノーボードトレーニング教室
 2017年7月23日(日)
 ⇒ ☆詳細


YUKIroom
7月のイベント案内
************

■~大人*縁*足~
 ポールで快適ウォーキング教室 ㏌ 吉和冠山
 2017年7月2日(日)※雨天の場合、7月9日(日)に変更
 ⇒ ☆詳細


STUDIO MOKSA 
7月の教室案内
************ 

■ピラティス教室 
 毎週木曜日の夜開催
 ⇒ ☆詳細

■顔ヨガ教室
 7月21日(金)
 ⇒ ☆詳細

■ ハタヨガ教室  
 7月19日(水)
 ⇒ ☆詳細

■超デトックスヨガ教室 
 7月4、11、25日(火)
 ⇒ ☆詳細

■満月ヨガ教室 
 7月10日(月)
 ⇒ ☆詳細

■カラーセラピー 
 ・自己認識のワーク
 ・ハイヤーセルフとつながるワーク
  随時受付中 ⇒ ☆詳細
 ・ヴィジョン・スパイラル・セッション
 随時受付中 ⇒ ☆詳細

■カラーセラピスト認定講座
 講座終了後、カラーセラピストとして活動ができます
 随時受付中 ⇒ ☆詳細

■プライベートレッスン 
 随時受付中 ⇒ ☆詳細


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/1274-2aaa3d2d
該当の記事は見つかりませんでした。