YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

宮島「弥山」登山

0   0

2013年6月16日(日)

OSAスノーボードスクール山岳部 in 宮島 弥山


天候にも恵まれ最高の登山日和

8a7864d8.jpg

予約していた『うえの』のあなご弁当を持って

フェリーでGO~♪

2bfd8f40.jpg

涼しく歩きやすい登山道をゆっくりゆっくり
皆で山頂を目指すって、なんかいい。


山頂の展望台工事中とのことで・・・
影が無いであろうと。

弥山本堂でお弁当タイムにしました。

976b03f2.jpg

じゃじゃ~ん!!!

あなご~♡

6f0b9f70.jpg179e8b5b.jpg

両サイドから、鹿に狙われるの巻き。。。笑

おいしかった~!


36db3744.jpg

お腹も満たされ、山頂へ。

0fe5b4fd.jpg

弥山山頂到着☆

bb6efcd7.jpg

そして、お隣の駒ケ林山頂へ到着
ここからの景色がまた最高~♪

さて、下山です。

下山後の楽しみは・・・

665cb4f2.jpg

商店街~!食べ歩き~♪

e87ea7bb.jpga2b9d2c3.jpg

あげもみじ~!!!トロトロクリーム最高~
イチゴをまるごと凍らせて削ったカキ氷が絶品です。

f5fca721.jpg

宮島は、何回きても感動しますネ。


次はどこ行こうかネ~。


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/1288-6f6a264b
該当の記事は見つかりませんでした。