YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

三瓶登山合宿

0   0

2012年9月22日(祝)・23日(日)

OSAスノーボードスクール 三瓶登山合宿~♪

acbe3319.jpg

祝☆OSAスノーボードスクール登山部結成!

f5eaf1c3.jpg

男三瓶山頂を目指します。

adf78a46.jpg

男三瓶山頂(1126m)到着~! バンザーイ!バンザーイ!

df9230b7.jpg

大佐山だ♪ 霞んで見えなかったけどね~。残念。

b39440dd.jpg

男三瓶山頂で昼食タイム~♪

57db6d74.jpg

ススキが綺麗でした。

e887059f.jpg

そして、すごく、険しい道のりでしたが

200e840a.jpg

無事に男三瓶~女三瓶山頂へ到着~


宿泊先のは、三瓶青少年交流の家へ向けて下山。


夕方には、この日宿泊する全ての団体で「夕べのつどい」 というのがありまして・・・

各団体から1名ずつスピーチをするんです。

a2283485.jpg

OSAスノーボードスクールからは、マサトが担当。

なんだかとっても素敵な会でした。

0149ac4f.jpg

そして、お楽しみの夕食~

ac3e510f.jpg

夕食後は天体観測~

これは!すごい!!!部屋の屋根がぜーんぶスライドしたんです。

が、、、

残念ながら曇り空で、星が見えず・・・

プラネタリウムに変更になりましたが、プラネタリウムも素敵でした☆

口をあけて寝てる人もいたけどねっ。笑



~2日目の朝~

7:00~朝のつどい

a312ac28.jpg

ボッチ&ミユキが旗揚げ係を頑張りました。


目が覚めたところで三瓶スキー場へ。

193ad44a.jpg

数年前から冬営業はされていません。

0958f4dc.jpg
92edd301.jpg

片道リフト券で上がり、登山道を歩いて下山しました。

リフトは楽しいですね♪


5d843025.jpg

昼食は、三瓶バーガー。ほんとに美味しいぃぃぃぃ♡

18916ab3.jpg
a2bb7ff0.jpg

お昼からは西の原も散策。

6c60d687.jpg

閉めは、三瓶温泉に入って、贅沢に足湯も。


一番奥は、新人のトシ君です。

新しいスタッフも加わり、今期も楽しくなりそう。


OSA登山部、これから色々な山に登りますよ~☆


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/1289-4b562ae3
該当の記事は見つかりませんでした。