YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

来期の板

4   0

昨シーズンより広島のボードショップ『マジックアイランド』さんに
スポンサードして頂いております。
クリック→マジックアイランド

マジックには、カフェもあるんです
今日は、来期のカタログを見ながらカフェしちゃいました
マジックカフェ
オシャレな空間で、おちつきます~

マジックでは、ヨガ教室も開催してるんです。
サーファーの方が多く参加されてるみたい。
いつか、イベント的に私のスノーボーダーの為のピラティス教室も開催させて頂きます
その時は皆さん、参加してね~

今日は、来期の板を注文してきました~o(●´ω`●)oわくわく♪
色んな板を試乗しまくった結果、ビビッときた板です。
乗り味が半端なく良かった。
BCストリームの『ソリッド』
ソリッド
今シーズンは、この板を愛しまくります。
ってか、もう虜ですけど・・・早く乗りたいな~


SHARE

4 Comments

弐番機 says...""
お~。
来期は、BCの板に乗るんですねv-237

【ソリッド】は、結構トーションが硬いらしいですね。
オイラじゃ、とても乗りこなせません・・・v-12

従って、来期も【S】で頑張りますv-218
2009.06.21 08:38 | URL | #- [edit]
湘南のひろ says...""
おぉ~!!!
もう板決めたんですか???
そういえばそういう最新モデルを乗ってるYUKIさんは今までの板とか型落ちの板とかってどうしているんですか???
2009.06.21 18:59 | URL | #- [edit]
yuki says...""
弐番機さんへ・・・
トーション硬いって聞いたけど、そんな感じなかったよ。
とにかく、乗りやすかった~!
ウエストも細いし、色んな意味でなんかめっちゃ速かった~v-238
いい!!!って絶叫しちゃいましたv-15
Sは、ウエストが太いからダメでした・・・。
同じBCで、今シーズンブイブイやっちゃいましょうね~v-355
2009.06.22 22:50 | URL | #- [edit]
yuki says...""
ひろさんへ・・・
メーカーさんに返したり、売ったり、
古いのは友達にあげたりと、
なるべく捨てないようにしてますv-22一応エコ?
2009.06.22 22:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/141-c6178d1d
該当の記事は見つかりませんでした。