YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

スイマー

3   0

今日はすっごい、久々泳いだ。
水泳グッズ
だめだ。全然泳げない・・・。200㍍でヘトヘトになりました

せっかく泳げる環境にいるんだから、もっと泳がなきゃダメだね(。-дノ【反省】
ま、あれもこれもできないんだが・・・

スイマーってなんであんなにカッコイイんでしょう。
スタイルむっちゃいいし、肌ツルンツルンだし

寺川 綾ちゃん。好きだな。キレイだし。よく食べるし

寺川選手は、いっぱい食べたいから、いっぱい泳ぐそうです。

そういえば、マラソンのQちゃんも同じ事言ってたナ。

よし、私も!!!いっぱい食べたいからまた泳ぐぞ


SHARE

3 Comments

こうの嫁 says...""
私泳げないんです(;´Д`A ```
習いに行ってみようかな…。
2009.07.22 08:24 | URL | #4w0M.nEA [edit]
りかママ says...""
私も泳げません。水が怖いですi-229
泳げる人を見ると羨ましいです。i-184
2009.07.22 14:20 | URL | #- [edit]
yuki says...""
嫁さんへ・・・
習いに行ったら、水に慣れる事から教えてもらえるからいいよ☆
夏は気持ちいいしね~♪

りかママさんへ・・・
80歳以上のおじいちゃんおばあちゃんが
スイスイ泳いでる姿を見ると、本当に水泳ってイイナって思いました。
2009.07.23 00:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/158-34831264
該当の記事は見つかりませんでした。