YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

汗の常識非常識

0   0

いい汗かいてますか~???
夏もあっと言う間に終わっちゃいますね~

今日もYUKIはプールプログラムで大量の汗をかき、
勤務後に岩盤浴、アウフグースetc・・・いっぱい汗をかいとるわけですが

汗を大量にかけば痩せれるわけでもない。
汗のいいかき方、悪いかき方。
汗の常識、非常識・・・ 意外と知らないものです。

↓こちら読んでみました。
『汗の常識・非常識』 著者: 小川徳雄 定価(税込):903円
汗の常識非常識

間違った汗の知識っていっぱいあるのだな~と。・・・(・ω・`)ふむふむ・・・
運動する方、汗をかきづらい方。
読んでみると、いいかもです

今日は岩盤浴したから、お肌がツルツル~

もちろんジャグジーも
ジャグジー

むちゃくちゃリフレッシュよ~し。明日もいい汗かくぞ~


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/169-16f21e68
該当の記事は見つかりませんでした。