YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

30品目

4   0

1日に30品目食べたらいいっていいますよね。

なるべく30品目にチャレンジ中です


しかし、30は、なかなかなんです。

で・・・


とうとう、こちら↓に頼っちゃいました(人^ω^)
十六穀
これで、16種類はとったことになるナ

ズルイ?笑

昨日の晩御飯。
ブログに載せるならもっとオシャレにキレイに盛りければよかった。。。
とも、思いつつ。
晩御飯
☆ホッケ☆
ホッケ・カボス
☆冷しゃぶ☆←後から玉葱追加して、お肉見えてないケド一応冷しゃぶです
玉葱・レタス・トマト・ゴマ・卵・豚肉
☆焼きナス☆
ナス・ニンニク
☆トン汁☆
玉葱・人参・大根・揚げ・豆腐・葱・味噌・豚肉
☆十六穀ごはん☆
米・十六穀


調味料は品目に入れてないけど、晩御飯だけで30品目いっちゃいます。

朝、昼あわせたらもっとすごいね

十六穀、美味しいしはまりそう・・・。

やっぱ、ずるいかな・・・。笑


SHARE

4 Comments

こうの嫁 says...""
ぶちうまそう♪ヽ(*´∀`)ノ

お腹空いてきたー。
2009.10.01 16:58 | URL | #4w0M.nEA [edit]
みなこっとん says...""
日曜日はおつかれさまでした☆
私はあれからトイザらスに行ってました
ちなみに元栄養士ですv-7
今は30品目とることはあまり言われてなくて
食品群が6つに分かれててそれをバランスよくとることが大事ってなってるみたいです。
献立作り無理しないようにってこともあるのかもですね。
おかげで同じような野菜しかとってない安藤家ですが・・・

2009.10.01 18:15 | URL | #- [edit]
りかママ says...""
美味しそう。i-184
幸さん、凄いなあ。私、一日でギブしそう(苦笑)
また、お料理ブログ書いてくださいね。楽しみにしていまーす。
2009.10.01 22:11 | URL | #- [edit]
yuki says...""
嫁さんへ・・・
十六穀米おいしいよv-238

みなこっとんへ・・・
お~。あそこいったらトイはお決まりのコースじゃね。
あの日ユズポンがお家でティッティッティティリリv-266
やったのかが、気になりますi-278
栄養士!スゴイi-184旦那様幸せ者じゃ。
6つの食品群かぁ。考えてなかった。
考えてみよ。
今度料理の日記とかUPしてよ~(人^ω^)おねがい

りかママへ・・・
料理はまだまだ未熟です。
同じようなものばっかりになっちゃって。。。
りかママのお料理ブログも見たいです(人^ω^)おねがい
2009.10.02 11:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/194-a5940485
該当の記事は見つかりませんでした。